2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでん食べたよ



潤奈姐さまとはる屋のおでん食べて来ました。

木曜日、ヒマでした。金曜日はどうかな?

コメントの投稿

Secret

いい季節

 寒くなり、おでんのおいしい季節になりましたね。
 屋台でおでん、いいですね。
 コンビニでしかおでんを買ったことがない俺としては、一度でいいから屋台のおでんを食べてみたいです。
 大学生のとき、名古屋にいましたが、おでんを買うと赤味噌をつけてくれたのが懐かしい。
 お客さん、たくさん入るといいですね。
 舞台、がんばってください。

あやねさんへ

小倉お疲れ様です。屋台の、おでんやさん美味しかったですか?写メの雰囲気で美味しかった感じがわかります。小倉残り頑張ってください。

No title

  こちらのおでん屋さんは、有名なのでしょうか?
ちょっと、お味が気になります。気になります。

Re: No title

地元の人は、大太鼓のおでん屋さんのほうが美味しいみたい
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR