2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2日です



2回目の土曜日も混んでいました。
りんちゃんと撮影しました。
網走ビール、買って飲みました。
青いビールでした。








コメントの投稿

Secret

味は?

 網走ビールはどんな味?
 青いので、なんだかスーっとさわやかな感じ、見た目は。
 いったい、どんな味なんでしょう?
 気になる。

Re: 味は?

着色料の味。あまり美味しくなかった

初めて見ました

 お疲れ様です。
網走ビール、初めて見ました。
 しばらく北海道に住んでいますが、写真見たの初です。
美幌か網走で製造してるとは聞いた事あります。
 綾音さんはビールがお好きですか?

Re: Re: 初めて見ました

夏に飲む生ビールやベルギービールは、大好きです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR