2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、千秋楽





楽しかった興行ももうすぐ終了です。
今日は、川原美咲ちゃんと撮影しました。

小倉の井筒屋の前で、ハロウィンパレードしてました。
街中に仮装していた人がたくさんいましたよ。


コメントの投稿

Secret

そうでした

 ハロウィンでしたね。
 忙しくて、すっかり忘れてました。
 綾音さんはハロウィン、楽しまれたようですね。うらやがんばってくださいね。しい。
 写メの衣装を脱いでいく綾音さんを想像すると、勃起しちゃった。
 舞台、が

No title

 千秋楽お疲れ様でした。
日本全国、東から西、北から南へと大変お疲れ様でした。
 次回の公演も、沢山のお客様が来場されると良いですね。

あやねさんへ

あやねさん小倉お疲れ様でした。しばらくオフゆっくりなされるのかな?わらびは応援行きます。あの至近距離で、あやねさんのステージ見たいです。演目決まってますか?

Re: あやねさんへ

決まってないです
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR