2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉10日間、終わりました



小倉興行終わりました。
楽しかったです。
次の小倉は、4月末です。
ゴールデンウイーク前半だから、また特別興行かな?
矢沢ようこさんと撮影したよ。

コメントの投稿

Secret

懐かしい

小倉、お疲れさまでした。

矢沢ようこさん、懐かしいです。あやねさんと同時期にAVの作品をリリースされてた女優さんだと思うのですが・・・?

あわらの舞台まで少しのんびり出来そうですか?

秋の淡い黄緑色が あわらの舞台の頃には黄金色に変わっているのでしょうか。

ご自愛され、どうぞご健康で・・・。

お疲れさま

 ここ最近、すごく寒いですね。
 小倉も寒いですか?
 お体に気をつけてくださいね。
 

Re: 懐かしい

同時期ですね

Re: お疲れさま

小倉のほうが、2度ぐらい高かった。
都内の方が寒いです

No title

10日間のご講演お疲れ様でした。
この後はごゆっくり休養を。
 健康第一で頑張って下さい。



プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR