2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本の馬刺し美味しかった



今週は、OFFなんでのんびり過ごしております。移動ばかりで疲れた。

小倉で馬肉のお店発見しまして、食べて来ました
トンコツラーメンを食べた後でしたので、馬の焼肉もありましたが、馬刺しだけにしときました。
馬刺し赤肉美味しかった。
他のも初めていただきました。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやねさんへ

連投お疲れ様でした。点滴なされたのことで…。来月頭あわら頑張ってください。寒暖の差が激しいですから体調には、くれぐれも気をつけてください。

No title

 馬刺しのお味は如何でしたか?
本場なのかな?
 次の公演にに向けて、栄養付けて下さい。

点滴の代わりにビタミン剤の浣腸を

綾音ちゃん、疲れたらお得意のビタミン剤をタップリお尻の穴から浣腸して入れてもらったら元気になるよ。本当に綾音ちゃんは浣腸が大好きだもんね。

ほんと・・・?

浣腸で元気になるの?

Re: 点滴の代わりにビタミン剤の浣腸を

浣腸は、デトックス効果では?
元気にはならないよ。

そうだね!

dotox効果と浣腸!
確かに元気にはならないですよね。

あやねちゃんのステージを見て元気になりたいです。

話しが逸れてしまいますが、前、あやねちゃんが話してた「川上ゆう」ちゃんの浣腸をされる作品は興奮しました。特に魁監督作品の浣腸シーンは興奮できます。

今週末から暫しのおやすみ明けのステージ。もう少しのOFをenjoyしてね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR