2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり風邪ひいた



毎年恒例の季節の変わり目。
寒くなってきましたね、今年もまたまた風邪を引いてしまいました。
疲れからかな?
ネットカフェ マンボウに2泊も泊まったからかな?
マンボウ、寒かった。
なので、
4日間、ひきこもりです。
風邪で眠くて何にも出来ない。
またほぼ4連投したからかな?
ご飯食べてないから、痩せたかな。

OFFに風邪引いて、これで免疫をつけて、これからの年末年始は風邪引かずにお仕事。
ファイト。

潤奈ねえさま、小倉で弾けていました。
2週一緒で2週とも香盤がくっついていましたので、仲良くさせていただきました。

コメントの投稿

Secret

変わり目

 季節の変わり目は、やっぱり体調を崩しやすいですね。
 オフに風邪をひいて耐性を付けて、仕事に臨む。
 なんかすごい。
 俺はムリ。
 一度、体調を崩すとなかなか戻らないから。
 次の仕事までに元気になってくださいね。

大丈夫ですか?

急に寒くなって来たからですかねぇ?
でもOFFの時で良かったですね(^o^)
次への充電だと思って今はゆっくり休んで下さい。
潤奈姉さんと大和で会いました!
お元気でしたよ!
綾音さんも栄養あるもの食べて元気になって下さいo(^-^)o

あやねさんへ

風邪ひいちゃいましたか。ゆっくり静養なされて11頭あわら頑張ってくださいませ。

綾音ちゃん、鼻風邪ですか?

綾音ちゃんの鼻の穴は大きいから鼻風邪がひきやすいのかなあ。だけど、鼻の穴には鼻毛が密集しているから大丈夫じゃないかなあ。

鼻風?

鼻の穴の大きさと鼻風邪って関係あるの?

証明出来れば ノーベルsho?賞金100000000?

欲しい~~~~~!!!!!

綾音ちゃん、AV出演年内は無理なの?

綾音ちゃん、年内のAVへの出演は無理なんですか?例えば、シネマジックかアタッカーズでしたら即出演OKだそうですよ。

No title

お久しぶり!

なぜマンボウに2泊も泊まったの?

具合良くなりましか?

 お風邪を召されたようですね。
やはり、季節の変わり目は要注意ですね。
 栄養、睡眠を充分にとって、回復して下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR