2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわらミュージックさんでお仕事です



温泉シーズンが来ましたね。
あわら
お客様、たくさん来てくれるといいな。
越前カニのシーズンですね。

AVの件ですが、年内は予定決まりました。1月も仕事はいりました。
都内にいないから、しばらく無理です。

遅寝遅起きなので、たまにチェックアウトがないネットカフェに泊まります。
12時間パックだと、昼過ぎまで寝てられますし、雑誌やネットも出来ますので。
でも、寒かったからよくなかったよ。

また近くなったら詳しく書きますが、
12月は、札幌
1月は、那覇でお仕事です。

来年も全国的に活動頑張ります。

コメントの投稿

Secret

お仕事

 あっちこっち、日本の北から南までお仕事で飛び回るんですね。
 体に気をつけてくださいね。
 舞台、がんばってください。

あやねさんへ

明日から、あわらですね。そちらは寒いですか。風邪治られたらいいのですが。10日間頑張ってください

AV女優も終わりだな

綾音さん、もうAVからは完全引退したらどうかな。せっかくシネマジックやアタッカーズなどに出演願いをブログに書き込んで応援しているのに、ご本人が出演する気が無いのだったら無駄足になるからね。まあ、せいぜいストリップだけで頑張ってやっていきな。あばよ。

そうだ!

名無しさんも名有りもあやねっとから完全撤退!!!

風邪、治りましたか?

 お仕事、ご苦労様です。
冬の時期が来ると、カニが恋しいですね。
 福井県は、越前カニの本場なので、楽しみですね。
ジャガリコのカニバージョン、初めて見ました。

ぁわら♪

綺麗なサンタさんに会えましたぁ。

No title

この前地元のネカフェに泊まった。
朝食のトーストが無料で
食べ放題だった。
フリーソフトクリームもあった。
12時間パック1500だった。
東京に行くとき、よく池袋北口のマンガ広場を使っていたよ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR