2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日間、終了しました


3連休、2日間終わりました。

10月の小倉に続き、初日が3連休土曜日の移動は人が多くて疲れました。
飛行機も混んでたけど、新幹線も混んでいました。
予約しないで駅に行ったら、グリーンと自由席しか空いてなかった。

劇場は、土曜日4回やりました。
日曜日は、3回でした。
お客さんも入れ替わりで入ってきまして、よかったです。

病み上がり初日から、お客さんいっぱいで緊張しました。
2日目は、落ち着いて出来ました。
連休、最終日もお客さんたくさん来てくれるといいな。




コメントの投稿

Secret

No title

 お疲れ様です。
かなり、移動が大変のようで。
 連休中はどうしても混雑しますね。
お客さん多数ご来店のようで、何よりです。
 このまま千秋楽まで、頑張って下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR