2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわら中日




寒くなってきましたね。
温泉シーズンですね。
越前カニも6日に解禁します。
でも、解禁前に、カニと甘エビ、ウニ丼食べたよ。

後半も頑張ります。
あわらで地酒を買ったら、ラベル書いてくれました。

コメントの投稿

Secret

綾音さんにお願いしたい

綾音さん、今度どこかのストリップ劇場に出演したら自然便の排便ショーをやってよ。そうしたら、必ず見に行くからね。

あやねさんへ

あやねさん、そちらは寒いですか?東京は、そんなに寒くはないです。11結わらび楽しみにしてます。関東劇場は、わらびが最後ですか?

お味はいかが?

 綾音の酒、お味が非常に気になります。
辛口でしょうか?
 美味しいもの、越前カニなど食べて、パワーを。

牝犬性奴魔道は最高ですね

綾音ちゃん、シネマジックで撮影した「牝犬性奴魔道」がパソコンに載ってました。その内の2枚が綾音ちゃんの鼻責めされたお顔でした。本当に綾音ちゃんは鼻責めされたお顔が最高ですね。とても素敵です。なんでかなあ。

ストの劇場で鼻責めプレーを

綾音ちゃん、今度のストリップではオマ○コ出さなくて良いから、代わりに綾音ちゃんが一番素敵になる鼻責めをやってよ。フンドシ1枚の姿で緊縛された状態で鼻責めの開始だ。鼻の穴はフックで上向きにされたまま、鼻の穴を限界まで左右に拡げ鼻の両穴が奥まで丸見えにライトアップする。鼻毛の欲しい観客には抜いた鼻毛のプレゼントを行う。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR