2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわら温泉です。



メスのズワイガニ、セイコガニをいただきました。

蟹味噌と卵が入っています。

地元のひとは、セイコガニを食べます。

今日もお客さんいっぱい来るといいな。

コメントの投稿

Secret

今日も肛門と鼻の穴拡げて頑張ろう

綾音さん、そういえば最近でも鼻毛の手入れは全くやらないの?相変わらず鼻毛は伸び放題ですか。

もうイイ!!!

肛門も鼻毛も もうイイ!!!

マドン○に どうぞ<(`^´)>

貴重ですね

  美味しそうなセイコかにですね。
今は、メスカニが禁漁の地域も多いようなので、非常に貴重な
味覚と思います。
 これからカニの美味しい季節になりますね。
風邪などひかれませんよう、ご自愛下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR