2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわらミュージック終了しました


有栖ちゃん達と越前そば屋さんで打上げ。新そば美味しかったです。

21日からは、わらびミニです。

コメントの投稿

Secret

あわらでの10日間お疲れさまでした。今日は仕事休みを取ってたので、さっきまでぐっすり眠ってました。良い夢は見れませんでしたが、昨夜からの頭痛はおさまりました。素敵なステージをありがとうございました。あれを観に蕨に行きたい!!

あやねさんへ

あわら10日間お疲れ様でした。新そば美味しそうですね。わらび迄のオフゆっくり寛いでください。

No title

 芦原温泉、お疲れ様でした。
沢山温泉にはいりましたか?
 シッカリ休養して下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR