2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が早かったね。



今日から、3連休です。
わらびもまだまだ長いです。がんばろう。

土曜日、夜からお客さん来てくれてよかったです。
2回目以降、お客さん少なくなりました。

昨日お腹がペコペコで、食べ物が頭に浮かんできまして、12月の食べたいごはんの予定を書いてしまいました。

東京駅の北海道プラザで、札幌のパンフレットGETしました。

コメントの投稿

Secret

No title

 綾音さんは、意外と食いしん坊なのでしょうか?(笑)
来年の事を言えば鬼が笑うというので、今年の事は有効かも。
 それにしても、食べてたいものリストが、気になりまつ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然便の排便ショーが希望です

綾音さん、蕨では極太の自然便の排便ショーを見せて頂戴ね。ファンの皆には最高のクリスマスプレゼントになるな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お客さんいっぱいだった

今日1回目に伺いました。SM大会以外で行ったの初めてかも。違った常連の方々で新鮮でした。衣装も初めて見ましたが良かったですよ。
残りがんばってくださいな。また来年。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR