2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日間終わりました



初日、日曜日は1回目が多かったです。
土曜日は、ガラガラでした。

土曜日1回目、アナルが好きな写真マニアのお客さんが来てくれて、みんなの写真買ってくれたおかげでガラガラでしたけど、売り上げになりました。お客さん少なくても、写真が売れたらいいですね。

2回目以降は、お客さん少なくなりました。
でも、昨日もおとといも4回目から来てくれるお客さんもいてよかった~です。

今日は3連休最終日、4回目少なそう。

給料日前ですしね。後半は、忙しくなるかな?


札幌のお仕事、市内や定山渓温泉も行きますよ。
忘年会シーズンで、忙しいみたいです。
わらびが入ってなかったら、もう札幌に行ってたよ。

フロアのお仕事は、交通費ホテル代も出るからいいですね。
劇場のお仕事も楽しいけど、結構交通費が高いから。楽屋代も引かれるし。飛行機なら早目に予約したら安いけど。

中島公園のホテルに滞在します。ススキノまで一駅。便利です。

先日のステーキランチの写真です。
京都市右京区但馬屋さん。980円でした。
美味しかった。

コメントの投稿

Secret

No title

  美味しそうなステーキランチですね!
ボリュウームもありそうですね。
 お味のほどは如何ですか?
お仕事頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エゾは寒いぞう〜〜

インナーは、UNIQLOのヒートテックか イオンの発熱インナーが オススメです。靴下も あります。 素肌に直に着るのが基本です。綿素材は 汗を吸うので NGです。化繊か wool素材がいいでしょう。おいらも 寒いのは 苦手でしゅ。 ;^_^A

綾音さんのアナルもバッチリ写った写真あるのかなあ?

綾音ちゃんのアナルの写真ならば、ご自分でアナルを両手で思い切って拡げたアナルだったら良いけどな。綾音ちゃんはアナル愛好家なので、アナルによく物を突っ込むらしいね。気持ち良いのかな?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR