2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日、2回で終了






24日は2回で終了しました。温泉場みたい。
荷物整理できて、よかったかな?
楽屋は暖房、場内は冷房かかっていて、また風邪ひきました。

裸仕事に風邪は辛いです。

登山者のかたは、ヒートテックは汗かいたあと冷えるから着ないみたいですよ。
綿が入ったインナーの方が暖かいみたいです。

私もヒートテックより、綿のホットコット買おうかな?

デジカメ写真は、もちろん自分で開きますよ

コメントの投稿

Secret

希望叶えてね

綾音さんがAV出演に際し、希望があります。①鼻の穴を縦横に限界まで拡大する。勿論、鼻の穴の奥までのライトアップ。 ②自然便の強制排泄。撮影前には2~3日排泄をしないこと。排泄後の汚れた肛門は、女性に拭かせる事。以上、綾音さんよろしくお願いします。

希望、最高ですね

綾音ちゃん、鼻の穴の限界拡大と自然便の排泄は最高ですね。だって、綾音ちゃんはアナルファックはやらないそうだから、自然便の排泄くらいはやってよ。どうですか。

あやねさんへ

11結わらび、お疲れ様です。お客さんの入り具合どうですか?楽日応援行かせていただきますね。よろしくお願いいたします。

綾音さんへ

綾音さん、黒人とのセックス体験はあったのですか。もし、あったのでしたら聞かせて下さい。また、黒人とセックスやってみたい希望がありましたならば教えて下さい。よろしく。

冷房?

 こんばんわ。
お疲れ様です。
 今時季の冷房って、あるんですか?
ちょっと、不可思議な気が。
 体調に、充分気を付けて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR