2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらび終了



わらび終了しました。楽日も3回で終了しました。
ありがとうございました。
今度のわらびは、1月結ですよ。

明日移動してあさってから、約1ヶ月くらい札幌や定山渓温泉でお仕事です。
また、更新しますね。

コメントの投稿

Secret

No title

ワラビお疲れ様でした。
北海道 風邪には気を付けてください。

また来年 ワラビで会える事を楽しみにしています。

あやねさんへ

わらび、お疲れ様でした。風邪がようやく治ったのですが劇場内冷房が入っているとの事で、ぶり返すのが嫌で楽日応援行けませんでした。あやねさんも体調には気をつけて、お仕事頑張ってください。

お疲れ様でした

  わらび公演、お疲れ様でした。
北海道は、冬模様です。
 風邪などひかれませんように。
美味しいものを沢山食べて、力をつけましょう。

たまには鼻毛の処理もやれよ

綾音さん、暇な時には鼻毛の処理をやりなよ。ストリップ見にいくと、照明の具合によっては綾音さんの鼻の穴が丸見えになり、鼻毛もよーく見えて本当にみっともないぞ。以前なんて鼻クソも見えたぞ。

選挙!

あと10日余りで衆議院議員の選挙投票日。
アベノミクスという名の「ゆたか?」は<(`^´)>
鼻毛もいいけど「おせち」もね。

気持ちの狭い奴だな。

もしかして

体調不良

消えて

ゆた?!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR