2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌に来て、1週間たったよ



今日札幌市内に、雪が降って積もりました。
アイスバーンに
慣れてないから、滑ったりで足の力使いますね。

ホテルの雰囲気が悪くて眠りが浅くって、体調悪い。熟睡したいよ。

休みの日に観光しました。

白い恋人パーク、海外旅行お土産ランキング1位だけあって、中国、台湾人の方多かった。
北海道全体が台湾人か中国人、香港の方多いですね。


コメントの投稿

Secret

No title

どちらに出演なさってるんですか?見に行きたいんですが。札幌道劇時代は良く、観てましてファンになりましたので・・・

お大事に

おいらは、風邪ひいた。 (>人<;)

睡眠不足?

 こんばんわ。
お仕事、ご苦労様です。
 大分、寝不足のようですが。
睡眠と栄養は充分確保して下さい。

No title

綾音ちゃんもこういうの気をつけてね

>京都・祇園のラウンジでストリップショーを開いたとして、京都府警は10日、公然わいせつの疑いで京都市東山区祇園町北側のラウンジ「マラカニアンパレス」を家宅捜索するとともに、経営者の男(47)とストリップ嬢の女(41)を逮捕した。同署によると、祇園でのストリップショーの摘発は異例で、2人は容疑を認めている。

 同日午前0時すぎ、捜査員が同店へ家宅捜索に踏み込んだ際はショーをしている最中だった。約20人の客が店内にいたという。

 逮捕容疑は10月25日午前0時15分ごろ、男が経営するマラカニアンパレスのステージでストリップ嬢の女に下半身を露出させたなどとしている。同店は口コミで客を集め、1日数回のショータイムでストリップを披露していた。

狭い?

蝦夷は寒かろ心も寒い!ましてバ?にゃな届かぬ あやねのこころ。

狭いこころは無限大。

3億光年 時を駆けても・・・。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR