2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーヤバーガー



JEF 沖縄って言うファーストフードのお店で、ゴーヤバーガーを買ってきて劇場内で食べたよ。

玉子の中にゴーヤが入っています。

繁華街から少し外れたところにあるので、なかなか行きづらいです。

23日からワラビです。
沖縄の気温に慣れてしまったので、沖縄も寒いけど、埼玉県はもっと寒いからいやだなー。

でも、2月は福井県あわら温泉に行きます。
もっと寒いね。
雪もあるし。





コメントの投稿

Secret

おつかれ様。

綾音さんのブログで相変わらずの美しさを見せていただき嬉しく思っています。
冬の北海道~南の沖縄と千変万化のご活躍ですね(*^_^*)

最近の名古屋の老人は「寒さ」と言う名前に甘え自宅に篭りがちです(*_*;

2月にはあわらとのお知らせをいただき 相変わらずの美貌を見せていただければ・・・と思っています。叶わぬ時はせめてNのおみやげをお届けできれば・・・・・・と思っています。

2月が待ち遠しい名古屋の老人です・・・。

No title

  ゴーヤバーガー、初めて知りました。
どんなお味?
 風邪が流行ってるようでし。
ご注意ください。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR