2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーサーと撮影



札幌クラシックビール、完売いたしました。飲んでくれてありがとうございました。札幌時計台の2階の売店で買って送ったかいがありましたよ。

クラシックビールは、
オリオンビールになれているお客さんはあまいって言ってましたが、おいしいって言って飲んでくれるお客さんもたくさんでした。水が違うのかな?

苦いビールは、苦手です。
でも、オリオンの生は美味しかったです。

ゴーヤバーガーは、玉子の味とゴーヤの味です。

沖縄も珍しい食べ物が多くて、食べ歩き楽しいです。

コメントの投稿

Secret

綾音さん、AV出演はどうなの?

綾音さん、AVへの出演はもう無いのかなあ?ストリップのほうが忙しくて無理なのかなあ。綾音さんのAVファンはまだいるでしょ。考えてみてよ。

No title

  ビール完売、おめでとうございます。
営業の甲斐がありましたね。
  食べ歩きを満喫して下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR