2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那覇お正月興行終了しました



那覇お正月興行終了しました。
沖縄の人は地元愛がたくさんあり、いろいろとよくしていただきました。
沖縄は観光が主な産業のひとつなのかな。
だからみんなが沖縄に来て沖縄を好きになってもらいたい、また来て欲しいっていう気持ちがたくさん伝わりました。うちなんちゅーの心に感動しました。

冬の沖縄、泳げないけど避寒でまた来たいな。

本土にくらべたら、断然暖かいけど、
すき間風がけっこう、寒いんですよね。
暖房ないところも多いし。

でも、外と室内の気温差が少ないので、ヒートショックでの死亡も少ないみたいです。身体にも負担かからなくていいかな。

阿寒湖で買ったマリモも一緒に那覇にきましたよ。
多分、2400キロくらい離れてるのかな?
だれか知っている人はいますか。

日本は、本当に南北に長いですね。

沖縄で流氷のテレビやってました。
こちらの人は、雪見たことが無い人がたくさんいますよね。
でも、ひょうとかはまれに降ったみたいです。

コメントの投稿

Secret

No title

那覇お疲れ様でした。
計測したわけではありませんが、札幌ー那覇は2600kmみたいですよ。

私は毎年流氷を見に網走に行きますが、今年は早いみたいですね。
楽しみです。関東は寒いので風邪など引きませぬように。

お疲れ様でした

 那覇興行終了、お疲れ様です。
無事に盛況のうちに終わったようで、何よりです。
 避暑という言葉は一般的ですが、避寒とは初めてです。(笑)
本当に日本列島は、南北に長いですね。
 今年の北海道は、例年よりずっと暖かいです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR