2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い




21日に東京に帰ってきました。
今日の那覇市の出発の気温と今の東京との気温差18度でした。しかも雨降っていて寒いよ。

今日は、午前中から荷物の片付けをしていたんですが、荷物整理で汗ばんだ~。今日の沖縄は暖かかったです。

街歩きは、冬なので寒いからリゾートよりも、那覇市内のアジアな雰囲気の商店街とかに行っていました。

あと、ビーチに今回行けなかったけど、飛行機の中からサンゴが見えてよかった。

機内も雲の上は天気がいいから
暑かった。。
下降して雲の中のほうにきたら、寒気が入ってきてすごく寒くなってきました。

雲の上で太陽が当たってた時は、けっこう暑かったのに
雲の上と下でこんなにも気温が違うんですね。

あと、もやの日って言うのもありました。
もやって何?もやって初耳。ググりました。
那覇の商店街のジーマミー豆腐専門店の前で撮影しました。

コメントの投稿

Secret

AV出演して川上ゆうとレズSMを

綾音さん、シネマジックに出演して川上ゆうちゃんとレズSMやって下さいよ。もちろん、綾音さんがM役ですよ。例えば、綾音さんが強制自然便の排泄をやらされて、排便後にアナルをゆうちゃんに拭いてもらう等最高だと思いますが、いかがでしょう。その他、強烈な鼻責めもありますので。

Re: AV出演して川上ゆうとレズSMを

やりたいですね

No title

 お帰りなさいまし。
長旅で疲れてませんか?
 先ずはゆっくり休んで下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR