2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘エビとブリだよ



福井産のブリは、安くて美味しいです。

3月頭は、伊豆に行きます。

コメントの投稿

Secret

No title

まさか富山じゃないよね?(笑)

あやねさんへ

あわら、お疲れ様でした。AKBすごく美味しそう~。
あやねさん鉄道好きな方ですよね。来月14日北陸新幹線開通楽しみですね。

あやねさんへ

3月上野、ミカドは乗られないのですか?

川上ゆうちゃんが、待ってますよ

綾音さん、シネマジックで早く撮影してよ。ゆうちゃんが綾音さんとのレズSM早くやりたいみたいだよ。そして、ファン待望のアタッカーズだね。頑張って下さいね。

美味しいモノ尽くしですね

 お疲れ様です。
美味しそうなブリ、タイヘン羨ましいです。
 福井は海の幸に恵まれていて、良いですね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR