2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪でイベントでした



フェティシュイベントに、北陸の縄師
の方々と参加しました。

現地で、風見蘭喜さんともお会いしましたよ。

やみなべって、言うイベントでした。

コメントの投稿

Secret

風見蘭喜とのSMプレーを

綾音さん、風見蘭喜氏とのSMプレーはやったことは有るんですか?相当ハードで有名ですよね。今の綾音さんでは無理でしょうね。

AV出ないの

綾音ちゃん、ストリップもそろそろ暇でしょ。AVに出演しなさいよ。シネマジックとかアタッカーズの掲示板には、綾音ちゃんの出演依頼の希望が書き込んでありますよ。ぜひ、ファンが望んでいる内が、花ですよ。よろしく。

おつかれさまでした

やみなべイベントで受付をしておりました。
妖艶な表情が素晴らしかったですね

No title

お疲れ様です。
海の幸尽くしデスネ。
 美味しそう。
フェチティッシュとは、一体どんな分野でしょう?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR