2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆に来ました



河津桜、満開です。
お花見したいな。

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

伊豆長岡 サクラ満開ですね。お仕事頑張ってくださいませ。関東劇場乗られる予定ございますか?

No title

 綺麗な桜が満開ですね。
北海道では、お花どころか雪に埋もれてます。(笑)
 温泉にでも浸かって、ゆっくりして下さい。

綾音の鼻の穴も満開

綾音さん、河津桜に負けずに綾音さんの大きな鼻の穴も満開にして鼻毛も丸見えにしてちょうだいな。

いよいよAVに出演ですね

綾音ちゃん、5月には久しぶりにAVの撮影ですね。ファンが待望しているシネマジックかアタッカーズに出演して下さいね。よろしく。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR