2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日からは、あわら温泉です



長岡のお仕事は、終了しました。

お店の名前は、ネットでは教えられないよ。直接聞いてね。
いろいろうるさいから。

長岡で周年でした。

コメントの投稿

Secret

No title

お仕事終了、お疲れ様です。
桜が綺麗ですね。
 春爛漫の感じがします。

芦原では飽きられているよ

綾音さん、寂しいけど芦原の一部のファンらには、綾音さんは既に飽きられているよ。また、結城綾音なのかとガッカリしてるぜ。だから、早くAVに戻ってきな。

アタッカーズが良いね

綾音ちゃん、最近ではシネマジックよりアタッカーズの方が人気があるし、綾音ちゃんにはお似合いのAVが撮られているね。一番、綾音ちゃんにお似合いのAVは「脱糞」というもので、自然便の排泄がメインのAVです。綾音ちゃん、是非出演してファン達の要望に応えて下さいね。

しなやかな踊りとよい香りにうっと~り!何て言う香りかブログで教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR