2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初だし緊張しましたよ。



あわらでの初出し緊張しましたけど、3日たちました。
木曜日、金曜日といっぱい団体さんも来てくれて盛り上がりました。

なんでも最初って緊張しますよね。

回数こなして、初出し楽しくなってきました。

今日も頑張ります。

今週は20:10分から始まりますが、土曜日はどうかな?

今年もいつ、休館するかわからないので、みなさま来れる時に会いに来て下さい。
今月は30日まで営業しますよ。

平日は、20:10分からです。


コメントの投稿

Secret

No title

偶然Kさんの所で遭遇。第一印象、華が有り直ぐピンと。
お高く留って無く静かで優しい感じで彼女も好感でした。
たまに一緒にミュージックに行くんですがダイナミックで大きく見え色ぽく綺麗でした。

あの時間が短く30分以上あればポージングのアドバイスも頂けたのに…(;_;)
ポラで残念ではありますが2ショット写はばっちり決まってましたよ~(^.^)

また遊びに行きますね。

各地の仕事で楽しい反面気温の変化で風邪を召されない様。

   

No title

盛り上がっているようですね。
そちらは寒いようなので、風邪に注意して下さい。
 そういえば、福井は恐竜王国ですね。
恐竜博物館などありますか?

自分の健康管理の甘さで入院してしまい、3日目になりました。せっかくあわらに来てくれたのに、ごめんなさい(_ _)。新作観たいのになぁ。またお会いできる事を信じて、今は身体の回復に専念したいと思います。

きれい!

胸元のふくらみにドキドキです。相変わらずお綺麗ですね(*^_^*)

春を待つ 蕾のままの つくしの子 遠い 世界を 夢見ています

芦原ではアナル全開スカトロショーやってくれってよ

落ち目の綾音ちゃん、芦原では舞台上でアナルを全開にしてスカトロショーをやってくれって希望が多いぞ。今の綾音にはお似合いの姿だな。

太郎

てめえ、くだらないレスしてんじゃね~よ。バ~カ。てめえの糞でも喰ってろ。

なりませぬ!

まぁ~スカトロも表現のひとつですね。
大坂、九条で観せていただいた綾音ちゃんの舞台 あれから何年?
太郎様におかれましては 大変失礼ながら やってくれ!多いぞ!
などとは言ってはなりません!!(相棒の水○豊のように言ってみました)
とにかく綾音ちゃんの舞台を見ましょう!!
春咲き誇る小倉の舞台を!!!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR