2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦手な自撮りしてみた



温泉客メインの劇場でアナルやれとか、コメント荒らさないてください。
あわらに、常連客はいないって聞いています。


コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

あやねさん、お変わりなく、お綺麗ですね。あやねさんを不快にさせるレスはスルーされた方がいいですよ。

いいZO!

あやねちゃん、よく言った!!!。
これでTAROUもコメを出来ないだろう<(`^´)>
それにしても自画撮りの お顔きれいです(*^_^*)
あと少しのあわらの舞台ですが お体を大切に・・・
ご健康をお祈りしています。
帰りの旅路 是非「輝き」で!

優しいしなやかな踊りでとても感動しました。季節の変わり目なので気を付けてね~(^^)良い香りだったけど、銘柄をブログでおしえてもらえたら嬉しいです(*^^*)

輝きさんへ

私も輝きさんに同感です。
不快なレスする太郎は
嫌な人ですよね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR