2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣装です



衣装で自撮りしてみた。

京都の佰食屋さんのステーキ丼食べた写真です。
福井で開催したワールド丼カップにも、出店してました。

福井県は、福丼県みたいだよ。

香水は、こだわりがないです。
有名なのは、使ったことがないです。

コメントの投稿

Secret

思い出になりました。(^o^)

わぁ~~!!!! 今日、見た衣装だぁ~~!!!!(^o^)(^o^)


……、今日…、いや、もう…、「昨日」になりますかねぇ…。一年ぶり、に、この芦原に見に来ていた…、「目玉オヤジとフナッシー」、のお兄さんです。(*^^*)



ホントに、ホントに…、「実物」のあなた、は、綺麗☆でしたよ。このブログのお写真以上↑に。何倍も。何倍も…。(^o^)



それに…、あなた達…、「踊り子」さん達は…、いつ見ても、みんな、綺麗☆!!


「顔」も、「カラダ」も、「脚」も、「アソコ」も…。「動作」も…。全て、全て、いつ見ても…、「艶輝いて」綺麗☆です。(^^)


「ポラ」での「リクエスト」は…、少し…、私の方…が「懲りすぎて」いたかもしれないけど…。(?_?) まあ…、また…、そこは、「ご愛嬌」、…として下さいネ…。(^^;



…で、私は、いつも、思います。




「壇上の麗女(あなた)に 恋をする…」o(^-^)o




…これからも、また…、このブログで、あなたの「活躍」を見たい、と思います。


…もし、良ければ…、「最終日」のこのブログで…、あなた達「3人」での(記念の)「お写真」も…、また…、「載ります」かねぇ…??(∵)



…では。(^^;

あの日見た衣装での可愛いくて、且つ素敵な綾音ちゃん(⌒‐⌒)アッブで見たら良く解りますね~(^o^)力が出そうな丼にびっくりドンキー!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR