2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわら引き続き30日までいます



3月中興行終了いたしました。
私は、引き続き30日までいます。

目玉おやじとふなっしーさま、書き込みありがとうございました。

あわらグランドホテルの混浴常連様なんですね。

木曜日に来たお客さんから聞きましたよ。

3人の写真は、撮れなかった。
残念です。

同じ出し物ですが、後半もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

コメント「注目」…、また、ありがとう~ございます!!(^o^)(^o^)

また、どうも~。(^o^) 引き続き…、「目玉オヤジとフナッシー」のお兄さん、です。(*^^*)


…ええ。(^^;

確かに…、「あわらグランド…」での「お風呂」で、毎回、「混浴♪」、を「狙って(?)」入りに来ています。(^^) まあ…、「そこ」では…、何故か…、「逆」に…、今まで…、どんな「方」とも…「混浴」になった事…もございません↓がねぇ…。(-_-)



…ただ、その…、「木曜日」の「お兄さん」とは…、以前…、偶然…にも、また、「ある温泉」でも…「お知り合い」にもなっておりまして…。o(^-^)o

それに…、その「お兄さん」も…、この「私」と同じくらい「優しい」方…だったでしょう…??(*^^*) 自分で、「優しい」…何て言うなぁ…、なんて、…ネ。(〃▽〃)



まあ…、あなた達「3人」での「お写真」は…、また…、「ポラ」の方…でも頂いておりますし…。それに…、それ以上↑に…、この私の「頭」の中で…、引き続き…、いつまでも、「大切☆」に、「大切☆」に、しておきます。o(^-^)o



…引き続き、明日からも、頑張って下さいネ~。「遠く」から…、引き続き…、「応援」して行きます。では…。(^^;

…それと、また、もう一つ…。


当日の「ひな嬢」…の様に、「一年ぶり」であったにもかかわらず…、この私の事…を、あんなにも「ハッキリ☆」と「覚えて」下さっていた…、のには、この私も…、大変「感動」致しました~~!!!!(^o^)(^o^)


一年中…、日本津々浦々…を忙しく「駆け回って」いる…にもかかわらず、キチンと、一人、一人…の「方達」を、「大切☆」にして下さっているんですねぇ~。「あなた達」は…。(*^^*)



また…、芦原に限らず…、私の地元…の、「関西」の「どこか」ででも…、この私と、また…、「ご再会」出来ましたら…、



綾音さん…、あなたも…、また…、「ああ~~!!!!(^^)(^^)」、…と、「とびきりの笑顔(^o^)」で、「思い出し」て下さいネ…。では…。(^^;

混浴ぅ~とな

グランドホテルに混浴があるんですかー!、知らなかったなぁー、と。芦原は福井県ですが、赤トンボ先生の教え子?、女子大学院生殺人、テレビでわだいでしたね。

忘れないよ…

初めて会ったのに、こだわりなく気持ち良くしてくれたことずっと忘れないよ…◯◯のコラボも有難う~覚えているかな~?明日は、ボデイショップに行って綾音ちゃんの香りがあるか見てきますね^_^)v
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR