2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわらグランドに混浴温泉あります



雛形ひろこちゃんと楽日に撮影できました。
シャッター押すとき、目線がボタンにいってしまいました。
カメラ目線難しいです。


あわらグランドホテルに混浴ありますよ。

土曜日も、劇場に来てくれたお客さんがその後
あわらグランドの混浴に行ったみたい?

日本全国見ても、混浴温泉とストリップ劇場がある温泉場は、あわら温泉だけかな?伊豆にもあるのかな。

あと、 あわらグランドの従業員さんが、お客さんに混浴進めていたのが面白かった。

この階に露天風呂がないけど、混浴なら露天風呂ですって。
でも、見た感じ露天風なお風呂だけど。

お客さんも混浴かみたいな感じで入って行きましたよ。
お客さんは、男性でした。

たまに、カップルさんとか入っているみたいですね。

コメントの投稿

Secret

「二人」とも…、「イイ」顔。(*^^*)♪♪

こんにちは~。またまた…、私です。(^^) 目玉オヤジとフナッシーのお兄さん、です。(*^^*)


「二人とも」一緒…のこのお写真…、やっぱり…、イイ~ですねぇ~~。(*^^*)♪♪

ホントに…、「OFFぅ…」、という様…な感じ、で…。(^^)


当日見てた時…の、ステージで「ビシッと」綺麗☆に「踊り」終えた後…の、「ポラ」の時…の「朗らか」な「笑顔(*^^*)」…、また…、思い出しました、です。(*^^*)♪♪



先日も話した…、「木曜日のお兄さん」…も、この私も…よく行った事の有る…、「西日本」で一番「有名」な「ある温泉」…でも、「会えた♪」女性…の方達は、皆…、このお写真のあなた達…の様…な、「朗らか」な笑顔(*^^*)…で「お会いする」事…、が出来ましたよ…。お湯の「暖かさ」もあって…、「心」も「和んで」…。お互いに…。(^^;



…だから、私は…、「人と逢う」のが「好き」で…、「綺麗☆な女性」と逢うのが「好き」なんです。(^^) ただ…、「純粋☆」に…o(^-^)o


…では、また…。(^^;

お疲れ様です(-.-)温泉に入ってからミュージックに行けたら良いのにね…混浴になる時間がね~(^o^;)と大きな呟き!話は変わりますが、ボディショッブに行ってきました。廃盤になってて、似た香りのトワレとボディクリームを買いました(*^^*)

No title

 お疲れ様です。
今や、混浴温泉は少なくなりましたね。
 芦原温泉にあるとは、驚きでつ。
 一度、入ってみたいでし。(笑)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR