2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月は都内の劇場乗ります。



また雪が降ったり、冬に戻ったお天気ですね。
寒いです。

来週、1日からは、都内の劇場です。

2ヶ月ぶりの関東です。

決まったら、書き込みしますね。

Russia人のルナちゃんと撮影しましたよ。





コメントの投稿

Secret

DX歌舞伎町SM大会に出演するの?

綾音さん、DX歌舞伎町SM大会に出演するのですか?もちろん、大浣腸大会だよね。AV界のスカトロ女優の綾音さんが出演しなければ大会も盛り上がらないものね。

トホホ・・

トホホ・・(~_~;) 実は私、関西。
また関西近辺の公演の際は、教えてください。絶対行きますヨ!それまで待っております。ヨロシク(^O^)

あやねさんへ

芦原お疲れ様です。4頭都内の劇場に乗られるのですね。上野?ミカド?久しぶりに観劇行きたいと思います。

4月から…東京ですかぁ……

こんばんは~。また…、私です。目玉オヤジとフナッシー、のお兄さんです。(*^^*)


4月から…は、「東京」ですかぁ…。o(^-^)o

昨日・今日…の、「寒い」芦原から…、一気に、「春満開」の東京ですねぇ~~。


そうなると…、この「ブログ」でも…、綾音さん、あなたの…、「上野公園でお花見して来ましたぁ~~(^o^)♪♪」、…等という様…な、「お写真」付き…のブログも…、また…、見られそう…ですねぇ~~。(^^)(^^) この私も…、その頃…には、関西の…、近所の名所で「お花見」をしている事…とは思いますが…、



綾音さん、あなたも…、「春爛漫」の「お花見」をしつつ…、「劇場」では…、「あなた自身」が、「見事なお花☆」、と、なって下さいネ~~。(^^;



……で、この私も、また…、先の…「マッチョマン」さんと同じく…、「東寺」や「晃正」…等、あなたが…「関西」に来て下さる時…を、また…、「狙い」ます…。

…では、また…。(^^;
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR