2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月頭は^_^TS



3年ぶりのTSミュージックに乗ります。

アイドル小屋ですが、皆様の起こしを待っていますよ。来てね。

多分、人がいないから乗ることになりましたが、久しぶりに新宿でお仕事できてよかったかな。

あわら温泉で福井の名産、へしこを食べています。

コメントの投稿

Secret

早速…、「コレ」にも…、「コメ」載せます。o(^-^)o



「へしこ」、ですかぁ…。(^^)

私も…、今でこそ、京都・福知山に住んでおりますが…、元々…は、この、福井県(若狭小浜ですが…)に長年住んでいましたので…、「へしこ」の事も…、よく、分かりますよ。o(^-^)o



「へしこ」は、「ご飯」や「お酒」がよく進みますし…、その「へしこ」をご飯の上に乗せて、「お茶漬け」にして…も、結構、美味しいんですよ。(^^; …てか、綾音さんも…、何度も、この芦原…、福井県へと来て、はいますので…、もう…、既に…、「知ってた」かな…??(∵)(∵)



…では、「東京」でも、頑張って下さいネ~~。…その前に、今…、「残り」の「芦原」も…、まだまだ、頑張って下さいネ~~。(^^;

はじめましてこんばんは。芦原の混浴風呂は踊り子さんと一緒にお風呂に入れますか?全裸解禁で楽しく入りたい。姐さんに僕のおちんちん見せてあげたい

先ほど

終了間際にポラを撮った色白です。

自分では王子様とは思っていないんですが、でも王子様と呼んで頂いて光栄に思いました。

ダンス素敵でした。



ちなみに

綺麗な手の爪は、マニキュア? それともジェルネイル? それとも付爪でおられますか?

TSですか

こんばんは。4月上旬にTSですか。久しぶりに綾音さんの綺麗なお身体を観劇させていただきます。また、何か差し入れをもって行きますね。
o(^_^)o
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR