2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ楽日です



あわら初ロングあっと言う間の20日間でした。早かったです。


あわらグランドホテルの混浴には、踊り子さんと一緒には無理ですが、どうぞご自由に全裸になって下さい。
誰かが見てくれるかな?

この前の金曜日には、女子大生10人が混浴に入っていましたよ。
男の人は、1人いました。

たまに、アダコミっていうサイトに混浴行きますって書き込みしてるみたいです。

アダコミ 北陸 甲信越
生で見せたいカップル 生見せカップル

http://nan-net.com/show/bbs/s/log/35/5/

爪は、ジェルネイルですよ。
でも、そろそろ寿命。

ありすちゃんと一緒に撮影しましたよ。

コメントの投稿

Secret

ちなみに

私もジェルネイルで、一回施すと私の場合は2~3週間くらいはギリギリで持ちますが、3週間目を過ぎたあたりから やわやわといった感じですし、メンテナンスを途中でせず、1ヶ月くらいは保てるジェルネイルを開発してほしいですよね。

でも開発は難しいかな? なので私は2週間おきにジェルネイルをしています。

No title

はじめまして。
あわらで3/27(金)の最終まで居た浴衣の二人組のメガネです。
ステージの最後に少しですがお話し出来て楽しかったです。
もっと色々お話したかったです。
素敵な踊りに見入ってしまいましたぁ。(^^♪

名前を

エメラルドから王子にしようと思ってるんです。

だって綾音さん、私の事を王子様っておっしゃって頂けたんだもん。

なので、次回から名前をエメラルドから王子にします。

いよいよ

楽日ですね、頑張って下さい。

お疲れ様です。

綾音さん、こんばんは~。(*^^*)


そして…、「楽日」も終わって…、どうも、お疲れ様でした~。(*^^*)



毎回…、このブログやお写真…を見て、毎度、毎度、この私も…、先日、あなた達の綺麗☆なショーを見て、楽しかった♪のを、思い出します。(^^) 撮った「ポラ」も、同時に、見ながら…。



そして…、引き続き…、後半の10日間でも…、「色んな人」達…を「魅了☆」していた様…ですねぇ~~。o(^-^)o 「王子」さんや「メガネ」さん達…のコメント、を見ても…、それが、よく、分かります。(^^)(^^)



…「春満開」の東京でも…、引き続き、沢山の方達を「魅了☆」し続けて下さいネ~~。(^^;


そして…、引き続き…、この私も…、綾音さん、あなたの「フォロワー」であり続けます。(^^;♪♪

おはようございます

ありすさんを写真で見て、椎名林檎?って思ってしまいました。

綾音さんもありすさんも綺麗ですね。

No title

 芦原温泉終了、お疲れ様でした。
混浴温泉は、入浴されましたか?
 温泉を楽しんで下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR