2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北陸新幹線 かがやきに乗りました。



新車の香りがイイにおいです

新型車は快適ですね。
富山過ぎたら、トンネルばっかりです。
リクライニングしたら、座席が上がていいい感じです。

あわらで1日のOFFを過ごしまして、
いま北陸新幹線 最終便のかがやきで東京に帰っています。

拘束時間が短いあわらから、拘束時間が長いTSに耐えられるかな?
でも、久しぶりの新宿でのお仕事なので頑張りたいです。

あわらで、初出しした作品をやりたいです。


コメントの投稿

Secret

初出しの

衣装はパープルより赤みの強い赤紫のマゼンタカラーで、セクシーさと目立ち要素をあわせもった色みをチョイスしておられ、尚且つキラキラさも融合させた衣装で素敵だなと思いましたし、お似合いになられておられましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綾音ちゃん、今じゃスカトロ女優なの?

綾音ちゃん、今じゃスカトロ女優って言われてるんだ。だけど、ちょっと前は鼻の穴奴隷って言われていたのになあ。

No title

早速の北陸新幹線デスネ。
きっと、快適な乗り心地なんでしょうね。
 オイラも機会が有れば、乗ってみたいでし。

おつかれさまです。

今日のTSは空いていてゆっくり見れて良かったです。
ありがとうございました。
新しい衣装や出し物も良かったですよ。
また関東乗る日を待ってます。

昨日

こんばんは。昨日、TSにて観劇させていただきました。綾音さんの綺麗な裸を観て堪能し、デジ撮影時にちょっとおしゃべりできて、楽しかったです。また、機会があったら、観劇しに行きます。
(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR