2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日間、終了しました



久しぶりの新宿 TSミュージックです。
やはり音響と照明がいいですね。

お肌がキレイに見えます。

外国人も多いし、活気がありますね。

コメントの投稿

Secret

ちなみに

照明の種類で大分肌の色が変わりますし、例えば蛍光灯、白熱灯、LEDでも肌の色が大分違って見えますよね。

私がTSミュージックのステージの照明に当たったら、色白の色白王子になっちゃうかな。

初見です

先週、初めてストリップを見させていただきました。
個人的には綾音さんがダントツに好きなタイプで一瞬でハマってしまいました。

家に帰ってから結城綾音さんがAV女優さんだったと知り、AVの通販サイトや動画サイトで
綾音さんを検索しまくりました。
かなり昔の作品ばかりで、ハードな内容ばかりだったので、ノーマルAV好きな自分としては
少し残念でした。

他の方のコメントでAV復帰するような事が書かれていましたが、本当ですか?

本当なら嬉しいんですが、SM系は自分は駄目なんで、普通のHや企画系、動画配信なら
喜んで観させていただき、劇場にも通わせてもらいます!!

No title

 新宿公演、お疲れ様です。
盛り上がってそデスネ。
 少し、痩せられましたか?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR