2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2日



昨日の寒い水曜日はヒマでしたが、木曜日パンプレ日、お客さんたくさんでよかったです。

ヒマな日、いつも写真の時にドキドキしながら出て行きますが、今週0枚がなくてよかった。

コメントの投稿

Secret

綾音ちゃん、来月のAVへの出演どうなの?

綾音ちゃん、来月(5月)にはAVの撮影するんでしょう。どこのAVに出演するのか教えて下さいよ。頑張って下さいね。

パンプレ、イイなぁ~~!!(^o^)(^o^)

どうも。久々に、コメ、書きます。目玉オヤジとフナッシー、のお兄さんです。(*^^*)



今日は、「パンプレ」、だったんですかぁ~。イイなぁ~~!!(^o^)(^o^)



貰えた♪人、は、また、「綺麗☆なおカラダ」を見たのと共に…、二重、三重…の「思い出」になりましたでしょうねぇ…。ああ…、羨ましい…。o(^-^)o



…で、今日の「写真」の衣装は、この私が…、先月、「芦原」で初めてあなたを見た時、と、「同じ」衣装ですねぇ…。また…、「思い出し」ます。(^^)


そちら…、東京での「お花見」も、もう…、出来ましたでしょうか…??


…では、まだまだ、更に、頑張って下さいネ~。(^^;

マゼンタカラーの

きらびやかなゴージャスな衣装ですね、お似合いになられておられますね。

初めまして

初めまして!
はじめて、かきこみします。大阪のこうせい劇場で、数回見させていただきました。大好きな綾音ちゃんに、会えるのを、楽しみにしています。大阪に、またきてくださいね。
それでは、お体に気をつけて、頑張ってください。

No title

パンプレ日が繁盛のようで。
売り切れまつたか?(笑)
 この調子で頑張って下さい。

アタッカーズの恥ずかしき脱糞に出演希望

綾音さん、5月にどこかのメーカーでAV撮影する予定なら、ぜひ綾音さんも以前出演したことがあるアタッカーズで「恥ずかしき脱糞3」という人気作品に出演してくれよ。とても綾音さんにはお似合いの作品だよ。

名前間違えたよ

綾音さん、アタッカーズの作品は「恥じらいの脱糞」だったよ。アタッカーズの中でも、とても人気のある作品らしいよ。尚、脱糞は浣腸は無しで自然排便だよ。以前、シネマジック「牝犬性奴魔道」で自然排便シーンはあったよね。だけど、あの時はアナルの接近シーンは無いし、排便された糞が床面に落ちているシーンだけで、非常にがっかりしたことを思い出すね。そこで、綾音さん頼むよ。何とか、出演してくれな。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR