2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日からは、小倉です



久しぶりに、新宿に行きました。
コマ劇場がなくなって、新しいビルが出来ていた。
ゴジラもいます。

21日からの小倉は、新作です。

タイトルは、WICKED QUEENにしました。

半年ぶりの小倉です。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

また今度

こんばんは。また、関東の劇場に出演されるようでしたら、こちらに急な用事がない限り、喜んで見に行かせてもらいます。
o(^▽^)o

新作は

女王なのですね。

私は王子ですし、私(王子)を意識して女王にされたのかな?

新作 見たいですね。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
結城 綾音さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました((●≧艸≦)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに結城 綾音さんからの連絡待ってます(○゚ε^○)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR