2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から、小倉です





OFFの時に、パンケーキ食べたよ。
グァバソースが美味しかったですよ。

小倉に半年ぶりに来たら、システムがいろいろ変わっていてビックリしました。


人生いろいろいい時もあれば、悪い時もありますよね。

ずっと
良い事がなくても、庶民のささいな幸せをみつけていきましょう。
応援しています。

コメントの投稿

Secret

「亀」が食べられてるぅ~~

わぁぁ~~♪♪、「亀」が食べられてるぅぅ~~!!!!(〃▽〃)


…的な感じの「お写真」ですねぇ~。また…。(*^^*)

それとも…、食べられてる「亀さん」の方…が「喜んでる♪♪」かな…??(^^;



「女の子」らしく…、「スイーツ」も頂いてて…、いよいよ…、そちらでの「イメージ」・「準備」が「整った☆」、…という感じですかねぇ…??o(^-^)o



また…、そちらでも…、沢山↑↑の方達を、「とりこ♪」にして下さいネ~~。(^^;

いやぁ お約束通りにGW前半になりましたねぇ 綾音さん出演後 10月中楽日にあることがありシステムが変更になりました とはいえざっくばらんな劇場ですから あまり気を遣わずに綾音ワールド炸裂させてください

パンケーキ

美味しそうですね。

ちなみに、パンケーキ(ホットケーキ)のトッピングはいつも蜂蜜もしくはメープルシロップに、バターもしくはマーガリンでシンプルに食べますが、画像のようなトッピングの組み合わせも彩りよく華がありますし、美味しく頂けますよね。

No title

 九州興行、お疲れ様でし。
もう、大分暖かいのでしょうネ。
 パンケーキ、美味しそうですな。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR