2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は、特別興行みたい



今週1000円高いけど、お客さんけっこういますね。

でも、入場料が高くて帰る人半分、高くても入ってくれるお客さん半分くらいかな?
いつもどおりなら、もっとお客さんいたんですね。

とりのお姉さんのギャラが高いから、入場料が安いとペイできないですよね。

でも、1000円って大きいですね。


行きは、福岡空港経由で来ました。
博多から小倉まで九州新幹線さくらに乗って、きましたよ。
ドリカムの新曲、気分を高めるために九州をどこまでもを聴きながら移動しました。

コメントの投稿

Secret

No title

新幹線、さくらの乗り心地はどうですか?
綾音さんは仕事柄、色々な乗り物で移動しますね。
 添乗員よりも詳しいでしょうね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR