2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク始まりました



ゴールデンウィーク土曜日、4回目お客さんいっぱいでした。

夜から増える劇場は、活気がありますね。

スターバックスのコーヒーの差し入れ、いただきました。
ブログの写真のシール付きでした。

コメントの投稿

Secret

はるやへお願いします

お疲れ様です。おでんはるや行きましたか?残念ながら親父さん他界です。場所も少し移動して。~出来れば赤西さんも一緒に、先週赤西さんの相方の柏木さんは、さくらみみチャンと行ったそうです。親父さん小向さんの時は元気だったですね。ブログ写真貴重です。よろしくお願いします。

AV撮影決まったの?

綾音さん、5月のAV撮影どこのメーカーに決まったの?差し支え無かったら教えてちょうだい。

No title

いよいよ連休です。
綾音さんはずっとお仕事ですか?
 オイラはカレンダー通りのお休みです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR