2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW前半週末終了



あさって、また祝日ですね。

新幹線とか飛行機、混んでいるのかな?

おでんやさんのマスター、去年の10月に行ったときは、まだ元気でしたよ。

亡くなったって、今週しほちゃんから聞きましたよ。去年の10月に行ったときは、元気だったのにビックリです。

みんな連投だから、みんなでおでんやさんに行けないよ。

みんな忙しいから、ツーショット撮影頼むのも気がひけます。


5月の予定は、まだ未定です。
歯医者や病院に行こう。
暑くもなく寒くもなく、休むのにちょうど良い季節です。


撮影依頼は、フリーメールに来ないかな。自分で動かないと、無理かな。

ayanet77@yahoo.co.jp







コメントの投稿

Secret

ステージお疲れ様

今晩は(*^_^*)
日曜日のステージお疲れ様です(*^_^*)沢山のお客様が観られたんでしょうね(*^_^*)綾音さんのステージ💖観たいですね💖おやすみなさい💖ゆっくりお休み下さい💖(*^_^*)

情けないね

綾音さん、ちょっと情け無さ過ぎるね。どこのAVメーカーからも、お呼びが無いんだ。もうAV業界からは、引退だね。

No title

この時期は皆様忙しいのでしょうか?
綾音さんも、たまには休息なさると宜しいかと。
 息抜きも必要です。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR