2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいたみたい



最近、昼間、暑くて場内に冷房が入ってました。

また、冷房で風邪ひいた。

冷房嫌いだけど、しょうがないです。

5月は、のんびり過ごします。

コメントの投稿

Secret

お大事に

6月関東で会えたらいいのになぁ♪
大和なら投げさせて頂きます(^ー^)

シネマジックに出演すれば

綾音さん、どこからもAV撮影の依頼が無いのならば、シネマジックに頼めば即出演依頼があるはずだよ。やっぱり、綾音さんの出演するAVはSM物しか考えられないものね。

No title

風邪大丈夫ですか?
5月ゆっくりされるのですか?もし小倉で余裕があれば、壇之浦の合戦で入水した安徳幼帝を偲ぶ「先帝祭」が、赤間神宮で行われます。3日は本殿祭の後、平家の女官が赤間神宮に参拝する様子を再現した「上臈(じょうろう)参拝」があり、豪華絢爛な時代絵巻が繰り広げられますよ。ぜひ素敵な綾音さんにも見てほしいです。

お大事に♪

この時期の冷房の風邪はしんどいですね!若松の○ちゃんは小倉さんに乗られるとき自分のステージだけエアコンを切ってもらってますよ!お身体をご自愛されて素敵な演目♪頑張ってくださいね!(^-^)

風邪大丈夫ですか?

💖おはようございます💖
風邪大丈夫ですか?踊っている方と観ている方で体感温度が違いますからね(*^_^*)小倉あと2日頑張って下さい(*^_^*)応援しています(*^_^*)

冷房つけてもらえない、あわらよりはいいのでは。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR