2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は、風邪良くなった感じ



風邪の心配していただきありがとうございます。

朝起きて、一回めはとても辛かったけど、踊って汗かいて夜は元気になりました。

とにかくフィナーレが長いから、冷房で冷えちゃうけど、29日は外も暑くて汗かいて悪い菌が出て行った感じです

あと、1日気力で乗り切りたいです。

30日も自分のステージ中は、冷房切ってもらうように頼もうかな。

いよいよ楽日ですね。

コメントの投稿

Secret

No title

30日の北九州地方の天気予報は、曇りのち晴れ 、最高24c,最低14c だそうです。 暑くも無く、寒くも無いと思います。風邪は、綾音ちゃんが、疲れていると思うので、睡眠や、休養など取ると、大丈夫だとおもいます 早くよくなってね!


優しい綾音ちゃんへ 応援しています。

ラスト1日

楽日前(*^_^*)💖お疲れ様です💖風邪は、少し良くなったみたいですね。(*^_^*)油断しない様に(*^_^*)あやねさんのステージを観ているとあやねさんに吸い込まれて行く感じがします。(*^_^*)楽日、頑張って下さい(*^_^*)💖応援しています💖おやすみなさい(*^_^*)素敵な夢を観て下さい。

風邪が

良くなったようで良かったです、お大事にされて下さい。

小倉さん楽日♪

体調が良くなって良かったですね。早いもので今日は楽日ですね!楽日楽しく踊られて頑張ってくださいね♪ 追伸今日はカレーかおでんかな?笑(^-^)

No title

良くなってよかった。
心配しました。
早く関東に帰って顔見たいな。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR