2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉終わりました



ビタミン注射を打ちながら、なんとか風邪もひどくならずに終わりました。

長い小倉も、今週楽しく過ごさせていただきよかったです。

写真は、しほちゃんのステージにメンバーみんな参加の告知無しのハプニングチームショーです。
楽日前に出来て楽しかったです。

しほりねえさんが女優役、涼ちゃんがマネージャー役、はるかちゃんとしほちゃんがパパラッチ役で、遠めで見ていてみんな役になりきっていい感じでした。
私はミーハーな通行人役でした。

ゴールデンウィークだから、楽日、混んでましたね。

また、次回も楽しく過ごしたいな。





コメントの投稿

Secret

AV撮影依頼どこかあったの?

綾音さん、AVの撮影依頼どこかあったの?教えてちょうだいね。もう年齢的に無理なのかなあ。

耽美会で撮影したらどうですか?

綾音ちゃんにピッタリのAVメーカー見つけましたよ。綾音ちゃんもご存知の千葉曳三監督が主催する耽美会ですよ。千葉監督でしたら、綾音ちゃんが連絡してAVへの出演希望すれば即時にOKですよ。但し、撮影は結構ハードで、特に鼻の穴とアナルに拘ってますので綾音ちゃんには最高にお似合いのAVになるでしょう。必ず、出演してちょうだいね。

小倉お疲れ様

あやねさん(*^_^*)A級小倉劇場のステージお疲れ様です(*^_^*)あやねさんにお逢いして素敵な2日間を過ごす事が出来ました。有難うございました(*^_^*)シャーリーバッシーの歌と演目バッチリでした。8回観れたのは、幸運でした。ステージが続くと思いますが、💖体調にお気をつけ下さい💖またの出逢いを楽しみにしています(*^_^*)応援しています(*^_^*)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR