2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽日は、カツカレーでした





しほちゃんのお客さんが、カツの差し入れをしていただきまして楽日はカツカレーでしたよ。
他にも、ケーキとかパイとかフルーツの差し入れパンとかもいただきました。
和菓子、洋菓子いっぱい食べられてよかった、

休みに入ったら気が抜けてなのか、また、風邪ぶり返してしまった。
風邪ひいて食欲ないから、内蔵休めるのにちょうど良いです。

ゴールデンウィーク、お天気がいいのでお出かけしたいけど、起きられない。
いろいろイベントとかやってるんだろうな。
1日だけまだ気力があったから帰りの飛行機まで時間あったので、福岡タワー見に行ってきました。でも、昇る時間はなかった。



コメントの投稿

Secret

お疲れ様

あやねさん(*^_^*)A級小倉劇場のステージお疲れ様(*^_^*)素敵なステージを観せて頂いて、とても幸せでした(*^_^*)風邪気味のようなので、無理しない様に(*^_^*)💖プレゼント有難うございました💖(*^_^*)また、お逢い出来る日を楽しみにしています。頑張って下さい💖応援しています💖

お加減いかがですか(((^_^;)

お加減いかがですか?小倉で初めて見させていただきました。凄く感動しました!次はいつ小倉でしょうか?そうそう♪今、ホンダのステップワゴンのCM で使われている曲でしたね。CM を見るたびに思い出してます(^.^)
生写真とチョコレート、ありがとうございました(^o^)/~~
速く良くなってね♪
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR