2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日は、福岡タワー見物



まだ、風邪気味です。栄養不足らしいです。
5日、6日はいろいろ治療のために、外出しました、

次の小倉は、8月結ですよ。
お盆興行のあとは、忙しいかな?暇かな?

ゴールデンウィーク、都内はお天気もよくって人がたくさんいました。

1日は、福岡タワーの下のイベント会場で地ビール飲んで帰りましたよ。

暑くないと、ビールって飲まないけど、お天気もよくって沖縄のゴーヤビール 生でいただきました。

沖縄でも、ゴーヤビールの生って見ないけど、福岡で飲めてよかった。

あと、九州の地ビールは、他の地方ではなかなか飲めないから、貴重でした。

さつまいもの生ビールも初めて飲んだけど、芋焼酎の味でビール、不思議な感じでしたが、美味しかったです。


コメントの投稿

Secret

大丈夫ですか?

今晩は(*^_^*)地ビール美味しかったでしょうね。僕もビール好きです(*^_^*)身体、大丈夫ですか?8結、待っていますので、ベストコンディションで素敵な踊りを観せて下さい(*^_^*)頑張って。応援しています(*^_^*)おやすみなさい💖(*^_^*)

AV撮影どうですか?

綾音さん、どこかのAVメーカーからお声は掛かりました?もしも、どこからもお声が掛からないのであれば、もうAV業界からは引退されたらどうですか。魅力が無いということでしょう。

栄養とって下さい(^ー^)

都内は毎日天気がよくて気持ちいいですね♪
散歩して歩き疲れたら、静かな喫茶店(名曲喫茶)で休むのもいいですよ(^ー^)

AV出演

あやねちゃんにはいくつもメーカーからオファーがあるが
あやねちゃんは仕事を選んでいるのだ。

仕事を選べる立場じゃないでしょww
でもAVギャラ有名キカタンでも10万いくかいかないかだから稼げないよう

人生、クヨクヨせずに楽しくいこうよ

 永く、ストリップとAVで活躍される女優さんは、それ程いないです。
 理由はしっかりした自分が無いと、心身と体調面のコントロールが難しいからです。
 彩音さんは、体調管理がしっかりされている(元々丈夫でもあるが・・・)から、永く一線で活躍されていると思います。
 今後も、心身共に、健康でありますように・・・

綾音さんストリップに出てたんですね

初めて知りました

昔からAVで大ファンだったので是非見に行きたいです

是非神奈川の劇場に来て欲しいです

神奈川の大和の劇場にも是非来てください

お客さんもいい人ばかりですよ

ミカド(^^)

早朝、おはようございます。w
来月中旬はミカドですか。多分、見に行けると思います。楽しみです。
(^^)

年老いたメスブタ綾音、落ち目だね

メスブタの綾音さん、人間年老いて落ち目になるとAVへの出演なんてとんでもないな。早く、AV業界から引退して、今後は場末のストリップ劇場で何とか生き延びていきな。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR