2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOLDジムに行ってきた



格闘家さんたちやアスリートみたいな人ばかり、トレーニングしてました。

みんなすごい本気に鍛えてました。

久しぶりに1ヶ月都内でOFFなので、鍛えようと思ってトレーニング。

ゴールデンウィーク最終日は、代々木公園に沖縄祭りと新宿中央公園で大牛肉博に行ってきました。

SMショーで肘を痛めて初MRI体験しました。

MRI専門のクリニックがあるんですね。

6月中は、変更にならなければ池袋です。


コメントの投稿

Secret

AVの撮影は無しなの?

綾音さん、結局5月中のAVの撮影は無しなの?本当にがっかりだね。あんまり、AVファンをバカにしない方が良いと思うよ。

久しぶりに、コメ、入れます。(*^^*)

引き続き…、「東京」ですかぁ…。そちら、「関東」の方々…が、羨ましい…。綾音さん、あなたの「キレイ☆なカラダ」を、また、見られますからねぇ…。(-_-)


暑くなって来る中…、「熱中症」になったり…しない様に、また、気をつけて下さいネ…。(^^; まあ…、私は、どちらかというと…、「ねぇ…、チュ~しよ~??」、…という方が好き、ですけどネ…。(^^)(^^)



私は…、引き続き、こちら、「関西」にて…、あなたの事を、お待ちしております。(^^;

No title

MRIを受ける程の過激なパフォーマンスは、事故なんでしょうか?お身体をお大事に・・・。
仕事熱心でプロ意識の高い綾音さんですが、SMに魅入られた方々はハッキリ言ってヘンタイです。程々にしておいてね、心配です・・・

トレーニング(*^_^*)

綾音さん、こんにちは(*^_^*)オフを有意義に過ごされてますか?トレーニング大変ですね(。-_-。)身体が資本ですからね(*^_^*)肘、大丈夫ですか?怪我にお気をつけ下さい。頑張って(*^_^*)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR