2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日、上野穴埋めでした。



3回目、4回目穴埋めで上野に行ってきました。

ぶっつけ本番で、緊張しました。
昼間寝てたら連絡きまして、今準備できる衣装と曲を持って3回目から出れました。

今回、痛めた左肘が痛くて気になりました。

早くなおさなきゃ。

元宝塚歌劇団の銀座のママと撮影しました。

コメントの投稿

Secret

綾音さん、肛虐ネギ責めってやられたことあるの?

綾音さん、質問でーす。肛虐ネギ責め・浣腸をやられたことはあるの?お返事ちょうだい。

お疲れ様(*^_^*)

綾音さん(*^_^*)上野ピンチヒッターのステージお疲れ様(*^_^*)左肘大丈夫ですか(。-_-。)早く治して素敵なステージを観せて下さい(*^_^*)人との出逢いは、大切にしたいですね(*^_^*)お仕事、頑張って下さいV(^_^)V

綾音さん!

無理しないで下さいね。休むのも勇気ですよ。

AVに出演するならば

綾音ちゃん、AVの面接をするのならば、綾音ちゃんに一番お似合いの3社をご紹介します。耽美会・オペラ・餌的屋の3社がピッタリだと思うよ。耽美会と餌的屋はハードな鼻責めとアナル責めが凄いです。また、オペラは浣腸、自然排便等ハードなアナル作品です。綾音ちゃん、とてもお似合いのAVメーカーでしょ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR