2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ



6月に入ってから毎日、打ち合わせしてます。
打ち合わせのあとは、お食事会です。

昨日も久しぶりの監督さんから、お仕事のオファーいただきました。

写真は、臨月で出席した日本映画批評家大賞 新人賞受賞の大島美幸さん。
受賞した方の中でも
マスコミの方のフラッシュがたくさん光っていました。
やっぱり、出産前の久しぶりの登場で話題性バツグンでしたね。

あと、魔女の宅急便に出演していた女優さんも同じ壇上に。

もう1枚は、蔦監督の受賞シーン。


11日からの劇場の準備やらで、撮影はまだまだ先になりそうです。

劇場のお仕事があるからこその今まで、ゆうきあやねでの活動できているわけなのですし、6月は池袋、新宿でのお仕事に集中。

撮影も体力使うから、また1ヶ月くらいOFFの時に、撮影したいな。



コメントの投稿

Secret

お疲れ様(*^_^*)

綾音さん(*^_^*)毎日の打ち合わせお疲れ様(*^_^*)お仕事があるって、幸せですね(*^_^*)お互いに頑張りましょう(*^_^*)体調にお気をつけ下さい(*^_^*)

健康な身体

健康な身体であるから仕事や趣味など好きな事ができるんだという事を、病気で2週間入院している時に改めて思いました。身体に気をつけて、お互いに頑張りましょう!

No title

芸能界からのオファーなんて無理ですよ。
飯島愛のようには絶対に無理!

愛人願望

映画会社社長さんや、有名人の愛人というのも、格好良いと思いません? 山田監督に美保純、あと荻野目慶子とか・・・愛人も、グラマー女優の勲章と思うんですが・・・どこか淫美で魅惑的。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR