2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツサンド食べてます



大好きなカツサンド食べてますよ。
気軽に食べれていいですね。差し入れありがとうございました。あと、飲み物など差し入れありがとうございます。


池袋ミカド劇場、月曜日と木曜日、火曜日以外はひまです。きっと。
なぜかと言うと、月曜日と木曜日は、パンツプレゼントの日で、火曜日は、抽選会なのです。

土曜日、1回目だけ忙しかった。
日曜日は、どうかな?





コメントの投稿

Secret

良いですね(*^_^*)

綾音さん(*^_^*)今晩は。
カツサンド美味しそうですね(*^_^*)差し入れも嬉しいですね。ミカドのステージも順調に進んでいますね(*^_^*)日曜日は、お客様が多いでしょうV(^_^)V頑張って下さい(*^_^*)お逢い出来る日を楽しみに待っています(*^_^*)

何曜日にスカトロやるの?

綾音さん、池袋ミカド劇場で何曜日に舞台上で自然便の排泄やるのかなあ?教えてよ、必ず見に行くから。但し、観客の皆様は鼻栓忘れないようにしないとね。だって、綾音さんの大便は相当臭いって評判だからね。

失敗しました。

ミカドのHP見て4回目は8時20分スタートと思って合わせて行ったら、すでにポラタイムでした。平日は早まるとは知りませんでした。
蕨は無理かもですが、またどこかで。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR