2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋土曜日楽日



今週は、毎日11時半から開演しました。
11時半前には、10人以上はいたってことですよね。

みなさま、午前中からのご来場ありがとうございました。

パンプレ、イベントがない日もお客さんがいてよかった。

平日の夜は、いつも20時5分から10分くらいに始まってました。
定時は20時20分ですけど、早く始めないと、後半押しちゃうからしょうがないですよね。

21日からは、あわら温泉に行ってきます。

北陸新幹線で行こう。

時間帯によっては、東海道新幹線米原経由の方が早いけど、北陸新幹線の方が快適だから。

新しい車両はいいですね。

写真撮影してないから、以前に韓国の映画監督さんと撮影した画像載せときます。

コメントの投稿

Secret

E 7W 7系

綾音さん、鉄ですよね♪僕も、、鉄です~JR 東日本、西日本の合作だけあって、カッコいいの造りましたよね、僕は、まだ乗ってません。そうですよね、米原経由で、しらさぎ号の方が速いと思います。

池袋での10日間お疲れさまでした。今、北陸新幹線で移動中ですか?私は昨日から用事で故郷の大阪にいます。今日、福井へ戻りますが。綾音さんがあわらに来られるという急な話でビックリしています。お会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR